ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

フリージアとなな

少し前ですが、シャンプーしてきました!!



大好きなフリージアと(*^ω^)
でも少し寂しいね~😅
もう少し花束で買えばよかった…(;^∀^)


桜のリボンつけてもらいました~


この水の器はチョピンくんパパとママからお誕生日プレゼントにいただきました!!

キラキラしたのがお水と一緒に入っていてかわいいんです( *´艸`)




一緒に生協のチラシ見ています
なに買おうかなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ



土曜日いつものドッグカフェへ行きました!!



飲み物頼んでからランで遊ばせてもらいます!!


こんにちは~
ピンクのクレートの持ち主はシルバーのプードルちゃん!!あれ?お留守ね~




ななはプードルちゃんにはうーしないんだよね~




こんにちは~



行っちゃった…



誰もいない…( ゚д゚)ポカーン



こちらは撮影ブース!!
いつも季節のイベントごとに思考を凝らして飾り付けてくれています!!
今回はお花見でしたよ🎵
お弁当もよくできてました~(*^ω^)


節分の時はみんなで撮影したけど
今日は御一人様なのでちょっと寂しいね…


少しだけ咲いていた桜!!きれいでした!!

今度桜が満開になったらお弁当持ってお出掛けしようね!!