ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

深大寺はお蕎麦美味しいね!

三寒四温‼️
暖かかったり寒かったりは体がこたえますよね~(´д`|||)
私は風邪は大丈夫ですが花粉にやられています…(×_×)


先日母が行ってみたいと言っていた深大寺に行って来ました‼️



車はおじいちゃんのなので乗れるのもあとわずかだね~
(両親はもうすぐ長野に帰る予定なのです)



美味しそうなものあるよ~




なな!お参りしてからだよ~




準備中屋台がたくさんあるね~



この日は3/2(金)
だるま市が3/3、4だったんだって~
ざんねーん( ;∀;)




何かないかなぁ~



美味しそうなもの何かないかなぁ~





ってことでお蕎麦を食べにお店に入りました~



私のストールをちょんぎってななにおすそわけ(*^-^*)

お揃いのマフラー着けました(*^ー^)ノ♪



ごまのおつゆで食べるごま汁そば




母は、暖かいたぬきそば



旦那さん冷したぬきそば~大盛り(^-^)


めちゃくちゃ美味しかったです~(*≧∀≦*)



帰りに鬼太郎茶屋にも寄りましたよ~





あら?!ななったら~(´д`|||)
ちっこしちゃいました~
でも大丈夫!!マナーパンツ履いてますよ!!



鬼太郎とねずみ男に会えたよ~


平日はお客さんも少なくて、この日は屋台組み立てで職人さんばかり…風情は無縁な感じでした~