ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

暖かかったですね~

今朝はなな地方、すごい雨だったんですが昼前にはすごくいい天気になりました~
午前中はお仕事なので唯一ある小さな窓から陽射しが入ってきてお天気ということを知ったんですけどね(笑)


ぽっかぽかだったのでななとロング散歩へ~



陽射しが暖かい(*^-^*)



ななは野菜不足?!で雑草を食べたがって…食べるとおなか壊すのに…(´д`|||)





いつもの大きな公園
おうまさんのブロンズ像



おうまさんには挨拶しないらしいです(^^;



切り株がたくさん~って思ったら
抜根なんて読むんだろう…ばっこん?!




かあちゃん…ばっこんって(^^;




31番目にやるよ~ってことかしら(*^-^*)



青い空が気持ちよくて、大きな木が素敵でしたよ~



梅の花も咲いていました~



さあ帰ろっか!!



はいよ!!


このサロペット!!
(私はオーバーオールとずっと呼んでいました…💦)
アズのお洋服!!
この前吉祥寺に行ったとき、お花の刺繍が可愛くて一目惚れ✨😍✨
衝動買いしてしまいました~


最初はななの胴長を忘れていて小さいのを買ってしまったんですが、サイズ交換してもらえたのでよかった~(*^-^*)
ネットで買うとサイズ交換してもらえないんですよね…店頭でよかった




お気に入りになりました(*≧∀≦*)


この他に私とお揃いのお洋服も買ったのでまた次で載せますね!!