ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

那須旅行続き~(^^)

テディベアミュージアム🐻ではこんな会話していたみたいでした❗



やっぱりはちみつの事聞いていたんだね(^^)🎵



となりのトトロの展示もしていましたよ!!



昔、姪っ子が小さい頃、私の事を「ねぇねぇトトロ~」って言ったことがありまして…(;゜∇゜)
体型に親近感です😁



ネコバスにも乗れました~



この前にお蕎麦も食べたんですよ‼
ワンコと入れるお蕎麦やさん!!



皿そば~



たぬきそば~




アロハくんお蕎麦ガン見~




パクっ(^○^)



美味しい~😁


お蕎麦美味しかったです👍



宿に到着!!
イマジンドッグスさんにお泊まりです‼





ここで待ち合わせしていたのは~



りんココウミちゃんファミリーです!!



翌日10/30はりんりんちゃんの16歳のお誕生日🎂~
みんなでお祝いの旅行です!!



ロビーにあったエマニエル婦人風の椅子~
結構揺れるんだよね(;゜∇゜)



かぁちゃん揺れます~(゜ロ゜;ノ)ノ



アロハくん怖くない?!?



ふたりとも固まった!!



でもかわいく撮れたね🎵


さあさあ、りんりんちゃん誕生日ディナーの始まりです‼




コッコちゃん目線くれてめちゃくちゃカワイイ💕⤴😄



みんなでペロペロモグモグ~




イマジンドッグスさんお食事がボリュームたっぷりです(^○^)

みんなお腹パンパンです~



人間のケーキ🎂




りんりん!
16歳のお誕生日心からおめでとう🎂🎁
17歳も楽しいお誕生日迎えようね!!


パパンとママの深い愛情で大事におだやかに毎日を過ごしているりんココウミちゃんちはとっても楽しい日々をこれからも過ごせて行けますね!


ななの初めてのホテルお泊まり!!
ななもななパパもななママもみんなと一泊旅行に来られて本当にいい思い出になりました!!


ディナーの後のハロウィン🎃仮装わちゃわちゃ&翌日の様子は次回に続きます~