ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななスクリーンデビュー(^^)

モニくんブログでかわいい!!面白いアプリ~って思っていたら

とのくんもつくちゃんも次々かわいい~(≧∇≦)b

私はアナログなのでスマホも古いし

チマキさんに教えてもらった「PhotoFunia」出来ないかなぁと思っていましたが


(*^^*)できました!!



寝顔写真選択!でかっ∑(OωO; )



飛行犬の写真はいい感じ!

選んだ写真によってかなり印象変わりますね!



とのくんママさんも言ってたけど奥の写真は変わらないのね~(笑´∀`)



ラテアートかわいい!!



下に最優秀わんこって書いたのに~見えてない(^_^;



おっと!これ、名前入れ忘れてた(^^;)





これは「シール作ったの~」って感じでありそうな写真




交差点の大画面にななが~!




スクリーンデビューはどうやっても実際はあり得ないから笑えました~



お見合い写真はどっちのなながいいかな~なんてね(#^_^#)



左は1歳前の写真

真ん中は2歳

右はおとといのトリミング後の写真です!!


おとといのはだいぶ大人っぽくなってきた?!


いろんなパターンで遊んじゃいました~(笑´∀`)

チマキさん教えていただきありがとうございました!!