ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ムラゴンBBQ~

先日ムラゴンの皆さんとバーベキューに行って来ました!!


埼玉県の嵐山渓谷バーベキュー場です!!




川があり、トロロちゃんとヒロロさん、

しほさんところの小兄ちゃんとアンちゃん達が泳いでいましたよ~

ななは旦那さんが連れていきましたが足しか入らず

拒否だったそうです(私は調理しており見ておりませーん)


毎度のことながらたくさん食材あったのに写真におさめず…反省

そのかわりみんなでわいわい感満載の写真~




ヒロロさんファミリーも!





あっ、なんか残骸感が…(^^;)


と思ったらゴージャスなステーキ肉!!(≧∇≦)b




分厚いステーキ美味しかったですよ~~


チョコ入りのマシュマロ~しほさんが炙ってくれてます~



とろーっとして美味しいです(^^)


マシュマロのとなりはワッフルの機材、

ムサコジ竹ちゃんママさんがワッフル職人と化しておりました!!

あっ!ワッフルの写真がない∑(OωO; )

バニラアイスが乗っかったすっごく美味しいワッフルでした!!


その時!

ちゃちゃちゃちゃ、ちゃーちゃー  ←火曜サスペンス!!



ムラゴンBBQの陣地の前にいた若者グループ内で男が女を殴ってる?!

他のグループの男性も止めに入ったりして救急車とパトカー出動の騒ぎとなりました!!



警察;すみませーん!状況見ていた方いらっしゃいますかね~

ムサコジママさん;はい!!私、見ていました!!


ってな感じで状況説明~

ワッフル職人正面で見ていましたもんね~!!

私は最初見ておらず、喧嘩の途中からで分けわからなかったです(^^;)


この後はりんりんちゃんのひとり旅~


りんりんお嬢さま下界の河原歩き~



その頃ウミくんはななにおちりのにおいを嗅がれておりました~



コッコちゃんもいるよーん!!



ムサコジ竹ちゃんもいるよーん!!



アンちゃんもいるよーん!



イギーちゃんもいるよーん!


それからBBQ達人ヒロロさんのファミリー


もずちゃん、るんちゃん、べにちゃん


ふくちゃん


わしもおるぞ~のダイじい


ムギちゃん、ちゃたくん



最後は大トリ

トロロちゃん、浮き輪でエアーぷかぷか!!


おっと!べにちゃん添い寝です(^^)



すっごく美味しくて楽しくて!!

久々のバーベキューとっても楽しかったです(≧∇≦*)


色々機材や椅子を用意してくださった

ヒロロさんファミリー、しほさんファミリー、

ありがとうございました!!

またやりたいですね!



ぼく川泳ぎリベンジしたいです~