ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

最悪の夜(T^T)

大変なことがまたもや起こりました(´θ`llll)


一昨日の夜10時頃、もうじき旦那さん帰ってくるよ~って

ななに言っているとき旦那さんから電話がかかってきました…


「⚪⚪警察です!交通事故が起きました」って。


一瞬、何?なに?なに~?????

旦那さんのいたずらだと思い、なんですか???って不機嫌に答える私…

でもすぐに現実だと思い知ることに。


「バイクと自転車の事故です」と。

「両方意識はありますが怪我をしているのでこれから救急搬送します」と。


この時から震えが止まらず、どうしようどうしよう…

意識はあるっていっても、どんな怪我なのか…相手はどんな怪我なのか?

旦那さんが悪いのか?バイクは壊れたのか?(←義理姉にそこ~?( ̄。 ̄;)ってあとで言われた)

とにかく色んな事が頭をぐるぐるぐるぐるぐるぐる~


そうこうしていると今度は救急隊員から電話が…

「受け入れ先が決まったので⚪⚪総合病院に運びます。すぐ来られますか?」

この時11時くらい。

隣に兄家族がいて本当に良かったです。

兄とあねに車で連れて行ってもらいました。


ななはこんな時間からのお留守番…何かが起きたと感じ取っているようでした。

「ごめんね、ななお留守番していてね」



病院についてレントゲンから帰ってきた旦那さんが、ストレッチャーに横たわりながら

兄とあねに「すみません、すみません。」と。

しゃべるとこが出来ていてひと安心でした。

怪我は右肩の脱臼、両膝の打撲。

入院せずに肩固定で自宅療養、全治三週間。

骨には異常なかったので良かったです。

牛乳毎日飲んでいたからかな(*^^*)

でも、利き腕の肩固定何も出来ない~介護が必要です(>_<)


治療を終えて旦那さんと話をして

相手は若者で赤信号を自転車で渡ってきたため事故になったとのことでした。

よけなければ引いて、はね飛ばしていたと…

私は旦那さんの顔を見ても震えを止めることができませんでした。


幸いにも相手の若者は軽傷だったようで、

倒れている旦那さんに駆け寄ってきて

何度もすみませんすみませんと謝っていたとのことでした。


その後病院に警察が来て、治療を終えた旦那さんは現場検証に連れていかれました。

夜中にこんな怪我しているのに連れていくのね…

結局家に帰ったのは夜中の3時半過ぎでした。


最悪な夜でした…



こんなこと…ブログで書かないほうがいいのかなと思いますが

人に話すことで「なんでこんな事ばっかり…」って落ち込んでいる

私自身が楽になったり、前向きになれたりするのです。

旦那さんには書くのやめてくれと言われたんですが…ごめん旦那さん書いちゃった!!

長々書きまして…すみません

読んでいただきありがとうございました!!


あっ!!最後に…

しほさんのブログ読んでドッグカフェでななが看板犬に噛まれたこと

ご心配していただきましたみなさま!!ありがとうございます!!

ご心配おかけしました!!ななは元気にしております。


帰りに撮ったみんなでの写真!




しほさん、ヒロロさんありがとうございました!

またみんなで遊びましょう!!