ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

かぶりものパート2

今日は節分ですね~~

最近は豆まきより恵方巻きの方がすごいですね(゚◇゚)

朝の番組で4000円の恵方巻きが出ていたとか…セレブの人は大トロの入った恵方巻き食べるんですね(^^;)


私もお昼に恵方巻き北北西を向いて丸かぶりしました~~

作らずに買ってきました(^^;)





これは旦那さんの分

普通の太巻きとネギトロ、ヒレカツです(^-^*)

色々な種類がありますね


豆まきの豆は買わなかったので、柿ピーで鬼は外!福は内!(笑)

鬼役はもちろん~(^^*)




かわいい青おに!!


チョピンくんの青おに!!も(*^_^*)



実はこれは先日チョピンくんたちが遊びに来た日に撮りました(^-^;)


改めて…今日の青鬼はご機嫌ななめ…(^^;)




はいはい、鬼は外!じゃなくて、鬼はかわいい!ね(*^_^*)