ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

かぶりもの~~

レガロくんの記事ではお悔やみのお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございました!!

レガロママさんもお礼を言っていました!

色々な事が終わり、少しずつ前を向いているようです(^-^*)


私もお散歩では思い出深い場所を歩くとまだ切なくなりますが、ななにレガロ兄ちゃんと歩いたね~~なんて話しかけながら歩いています(^^*)


今日はクリスマスプレゼントで買った帽子マフラーをしてお散歩です!



なな~こっち向いて~~(>o<)



一瞬、はげヅラみたいですが(笑)

スヌーピーです!







私の自己満足…(^^;)

明らかに迷惑そうに歩いています(^-^;)



歩きにくいね…ごめんね、なな( ・_・;)


この前チョピンくんママさんにお土産で頂いたソーキそばを作りました~~(*⌒▽⌒*)



あっさりしていて美味しかったです~~