ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

しましまブラザーズ(*^_^*)

お友達レガロくんとお散歩お散歩~




しましまブラザーズ(*^_^*)



おっと!レガロくんもよおしました~(^-^;)



レガロくんおめめ可愛い~~





このお洋服もこの前ネットで衝動買いです~



ななの二足歩行スーパーマンコスプレ(笑)


なんとかYouTubeに載せられました~~(*^-^*)
さて、動画張り付けられるか?!
脱ナースさんの手解きのブログをよく読んで~~なんとかできました~~(^-^;)

でも、肝心の動画…あんまり撮ったことなくて~~なんて事無い内容ですんまそん…(^0^;)



なな(^^*)スーパーマン


みられるかな?