ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

新しいおもちゃ!!

この前ななの歯石除去を待っている間に

近くのペットグッズのお店で時間をつぶしていると…

おー!!ペコちゃんもつくちゃんも持っていると言う

パンシリーズのおもちゃがあるではありませんか~(^^*)

実は…全部集めたかったんだよね~~


フランスパンは持っているので、

次は何パン買おうかな~

メロンパンかチョココロネが良かったのに

旦那さんからホットドッグがいい!!との声が。


と言うことで、ホットドッグ買いました~(●^o^●)



ピーピー鳴るおもちゃも欲しかったので

ラバー素材の食パンも購入!!



一度に二つは贅沢なので

ホットドッグはまだ渡しません(^。^;)



めちゃ食いついてます!!




ピーピー鳴るのでおっかなびっくり~!!



格闘していました~o(^o^)o



義姉がインコをほしがっていました!!

インココーナーをガン見です(^-^*)

そこへ店員さんがインコを肩に乗せて歩いてきました~

義姉興奮!!

触っていいですか?の声かけに快諾してもらいました(*^-^*)

肩に乗せさせてもらいました~!!




何というインコか忘れちゃいました~




嬉しそうな義姉を見て買ってあげたくなっちゃった(笑)