ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

予定外のお出かけ~(≧▽≦)

日曜日パンやさんの仕事を終えて昼過ぎに帰宅~🎵


今日やることは…

エアコン掃除、前のバイクのオイル交換、

旦那さんの散髪…


でもでも、まてよ

今日は気温が25度に達せず、

過ごしやすいじゃないですか~(≧▽≦)

雨も降る様子なし!!

夏場は昼間暑すぎてバイクでななと出掛けられないので

貴重な曇りの1日になりそう~(^^)

うう~出かけたい~(≧∇≦*)

思いたって旦那さんに言ったら、いいよ!って(*^-^*)

りんココママさんのブログ見てから杏仁ソフトが食べたくて仕方なかった私!

くきおママさんのブログ見てまたまた食べたくて食べたくて!!

すぐに横浜中華街を希望(^^)

最初は今から?!と渋ったけど、肉まんと焼き小籠包食べようよ~(^^)と誘惑♪

すぐ出かけよう~と即決(笑)

食いしん坊夫婦なのです(^^;)


やるべき事を投げ出し、ななと出発~💨


80分程で到着~(≧▽≦)



早速、ブタまん!!

有名な江戸清で買います!!






ブタまんとフカヒレブタまん!!

旦那さんのお腹も肉まんみたいにぷっくり~



食べたい~食べたい~食べたいよ~💓



にくにくしかったです!


お次は~念願の~杏仁ソフト~💓

きゃー待ってました~(≧∇≦)b



とんねるずのみなさんのおかげでしたで紹介されたようです!



なんですか?これは?

甘くて冷たくて美味しいものだよー(*^^*)



食べてみます!!



鼻に付けながらペロペロしてました~🎵

杏仁ソフト❤超好きです😍もういっこ食べたかった😋


お次は~




シュウマイとエビチリが串に刺さってました~

海老好き夫婦にはエビチリは食べたいのですが、

4個刺さって380円はお高いですね~

シュウマイも種類の違うのが4個刺さってます!

これは500円!!

うーん、今日は大盤振る舞いじゃ~🎵

好きな物を食べて良いぞ~🎵


どんどん行くぞ~🎵

どこのお店も行列の焼き小籠包は外せない~





熱々じゅわーっ!!


お腹いっぱいです~(≧▽≦)

お店で食事せず、食べ歩きだけでも楽しめました~🎵

っていうか食べ過ぎ?!(^^;)


バイクなので駐車料金も30分50円!!

お安かったです!

行きは高速使いましたが、

あまり変わらないだろうとの判断で帰りは下道で帰ります~





横浜~ありがとう~🎵😆




また来るよ~(*⌒▽⌒*)