ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

マスク

下痢うんPのななですが、

だいぶ良くなってきました~(^^ )

コメントいただきました皆さま、ありがとうございました!


三日はご飯は半分の量なので、

おなかがすいて~力が出ない~って感じです。

おやつを要求しますが、我慢がまん!

明日から少しずつご飯増やすからね!


マスクで遊んでいるなな(*^^*)

ナンだろう…?ティッシュかなぁ?



付けてあげました!



なな:あの~お腹が痛いんですけどぉ…??

ママ:ウイルス性かもしれないからマスクしておけば?!


嫌だぁ~取る~




疲れてふて寝ですが、すごい寝姿、首の方向が怖いです(^^;)