ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

焦りました…

今日仕事から帰ったらケージでお留守番のなな

うんPフミフミ~

ちっこはトレーでせずに

タオルと毛布の上~(-ω-;)


今週は月火水連続で失敗⤵木曜成功!👍

で、今日は…失敗⤵

ケージのお掃除をしていると、

シートになんかイチゴジャムみたいな物が…

ん?!吐いてる??

何か食べさせたっけなぁ~って思いながら

おしっこトレー洗って部屋に戻ると…

めっちゃめちゃ吐いてる~∑(OωO; )


そしてななを見ると尻尾は丸まり、元気がなく

お座りしたまま動かない…

そして今まで見たこと無いくらいブルブル震えてる…

どうしよう…どうしよう…おろおろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まずは病院に電話して…

時間外だけどすぐに来てくださいって言っていただけたので

毛布でくるんで飛んでいきました


色々見ていただいても特に悪いところは無し

昨日のワクチンが何か悪さしてるのかなぁ~

ワクチンのアレルギーかもしれないとのこと…

薬を注射してもらい帰ってきました。

ぐったり寝てる…(いつもの爆睡とあまり変わりませんが…)




昨日は先生に尻尾フリフリだったのに…

こんな事になるとは~

だから注射のあとはおとなしくしなさーいって言ったでしょ~💢p(`Д´)q


熱を出した子供を毛布にくるんで病院に駆け込むって

普通にある話みたいですが、

まさか私にもそんなことが起きるとは…

子育て未経験な私は、不安で不安で泣きそうでしたが、

私がついてる!必ず元気になるからね!って言い続け…

先生の言うとおり、夜には震えも止まり、

少し元気が出てきました!


一時はどうなることかと思いました~(^-^;