ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ひらがなバージョン

小学校の花壇が綺麗でした~(*^-^*)



名前入りの洋服がかわいかったのでついもう一着買ってしまいました~(^^;)



今度のはひらがなバージョンで、ふちどり青にしてみました~(≧▽≦)


プードルちゃんが土佐犬に噛まれた事故、ワイドショーで見ました…

7針も縫ったとか…可哀想に…(T_T)


土佐犬の飼い主さん謝らないで逆ギレしたとか…ひどいですよね(怒)

もう事故じゃなく事件です!


みんな、安心してお散歩したいですよね!