ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お友達のレガロにいちゃん

土曜日お友達のレガロにいちゃんのおうちに散歩行きましょ~と!


まずは玄関先のたぬきさんにご挨拶!



なな「レガロにいちゃん来たよ~」



なな「にいちゃん散歩行こうよ~」


レガロ「なな行くぞ~🎵」

なな「待って~にいちゃ~ん」


レガロ「なな!甘えるな~💢」



ななは赤の縁取りのタンクトップ、

レガロにいちゃんはライトブルーにしてプレゼントしました!

夏らしくさわやか涼しげな色です!

でも、二人ともサイズが少し大きかったです…残念(-ω-;)




なな「またお散歩行こうね!」

レガロ「クンクン!おまえ焼き芋のにおいするな❤」




この後、散歩終わりでいつもレガロ君に

マウンティングされちゃうなななのでした~🎵