ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

びっくり黒い動物

ワイドショーでも夕方のニュースでもやっていましたが、

みなさん見ましたか?

アメリカのサンフランシスコでハイウェイを

警察のバイク(白バイ?)に追われている黒い動物…

何度も車線変更してなかなか自由気まま余裕な感じ。

なんと正体は黒いチワワちゃん∑(OωO; )

犬だったとは~ビックリしました~!(◎-◎;)

保護されたようでまずは一安心(*^^*)

飼い主さんは見つかっていないとか。

早く見つかるといいですね!


今日のなな


今日の寝姿


あっ起きた


また寝た