ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

春だねぇ🌸

今日は花曇り


わが家の近くのバス通りは桜並木が4キロ程続いていて、この時期はとても混み合いますが

桜のトンネルが綺麗です✨




旦那さんは家でゴロゴロしていたかったみたいですが、

夕方強引に公園に連れ出しました(^^;)


日曜はさすがに人が多いけど、人が入らずに

桜の木と写真が撮れました(*^^*)




ななもうれしそう(^^ )



この時期は街にお花があふれてウキウキしますね🎵