ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

キダタロー

ななが去勢手術をしてから9日間経ちました!

相変わらず寝てばかり…って思ったけど思い返すと意外と駆け回っていたかも。

最近はおやつをすごくほしがります。

ボーロ、牛皮ガム、歯磨きガム、野菜チップス、チーズ、ヨーグルト等々。

もちろん一日にすべてあげるわけではないけど…

去勢後は太りやすいと聞いたので、気をつけないと!

なにわのモーツアルトキダタローに似てる?!



撮りためた写真をアップしたいんだけど対応していない形式ですって出ちゃって…(ToT)

機械音痴にはちんぷんかんぷん(◎-◎;)

仕方なく書いているときに写真を撮っていますがベストショットはなかなか難し。

ブログの壁にぶつかってます。