ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

つるつる

今日はトリミング行ってきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ななをトリミングに預けている時に、

我々はバーミヤンでご飯😋🍜

この前の新聞広告でクーポンが入っていたので(*^^*)

ギョーザ99円!安っ∑(OωO; )

結局、いろいろ頼んで安くは済まなかったですが、

美味しくファミレスご飯出来ました!


なな迎えに行って、部屋でキャリーから出すと大暴れ。。。

かわいい写真撮りたかったのに全然撮らせてくれないヽ(`Д´#)ノ

何時間もおとなしくしていたので発散したかったらしく、

少しもジッとしてません。

やっとのことで撮れた!




いつもはお顔周りもう少し短く、身体はもう少し長いような…

つーか、体はつるつる丸坊主、もといベルベットの手触り。

プードルのくるくるは全くない感じ(^^;)

まぁ、ブラッシング私がやらないのでこれでいいんだけど(^-^;

匂いはいつものいい香りのシャンプー💓

ずーっと抱っこしていたかったのに、すぐこたつに潜り爆睡です(-_-)zzz