ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

仕事復帰!

今日から仕事復帰しました~


仕事は焼きたてパン屋さんで立ち仕事なので、大丈夫かなぁ~と少し不安でしたが、家に居てうだうだしているより、時間が過ぎるのが早くてあっという間でした!

職場の皆さん良い人達で、無理しないようにフォローしてくださって助かりました(*^^*)

パンの天板などまだ重い物はあまり持てないけど、無理せず頑張ります( ^^)/

今日はデニッシュバーを作りましたよ(^-^)


実は仕事も不安でしたが、ななをケージに入れてお留守番させるのが3か月ぶり…

ちゃんとできるか心配でした(・・;)

出掛けるときは甘え鳴き数回で済んだので、ほっ(*´▽`*)

仕事から急いで帰ると…ものすごい勢いで、

「どこ行ってたんだよ~」と言うかのように飛びついてきました。



今までは絶対両親のどちらかが居たので、

寂しかったのかな。

少しして、やっと落ち着きました。



でもこれからはまたお留守番しないといけないからね…

いい子にしてくださいね!