ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

わがまま

今朝も7:30に起こしたのに、しばらくしてまたこの通り…(-_-)zzz



気持ちよさそうに寝ています(*^^*)


最近、ご飯なんですがますますカリカリだけでは食べなくなってきました( ̄。 ̄;)

ササミのふりかけをかけたり、鶏肉のペースト状の物をかけたり、

ヨーグルトをかけたり、手を替え品を替え…

旦那さんはフードを替えてみるしか無いよって言うので、

替えてみることにしました。

ずっと同じ物を食べ続けるとアレルギーになったりすると聞いたので、

いくつか合うフードをローテーション出来たらいいなと思っています(*^^*)


こんなの発見!


タオルの上に粗相をしてしまったようなのですが、

よく見ると∑(OωO; )

ハート❤だぁ~💓なんか可愛くて写真を撮っちゃいました(^^)