ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

寂しくなります…

姪っ子が撮ったななライオン、送ってきてくれました!

よく撮れていたので、しつこいですが載せました~❤親バカ❤




私の腕がマシュマロマンみたいだぁー(^^;)

こんなにしわがついてると思わなかった…


ガオーって感じ



今日、両親が長野に行ってしまいました。


父と母はリタイヤして以来、春から秋は長野、冬は東京という感じで

田舎暮らしをしています。

退院したばかりの娘をおいてそんなに急いで帰らなくても…って思ったのに、

家庭菜園が楽しみの父は温かくなる前にやりたいことが山積みだそうで。


母はいつものようにななを寝かし付けながら…

「お母さんを困らせないでいい子でいるのよ!」と言って泣いていました。

ななに情が湧き出した頃だったみたいで、寂しいみたいでした😌


私もいまシーンとしたリビングで、ななと寂しいな~と感じています。