ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

久々のわが家

昨日は昼過ぎに退院したのですが、病院から花束頂いちゃいました~(*^^*)


久しぶりにななとのドライブ🚗しながら家路につきましたが、

ゆっくりするまもなく、入院中の大量の洗濯物と格闘して、

その後、母がお寿司を買ってくれるというので、

大きめのスーパーへ💨

車の中ではななが暴れて私のお腹を蹴るので、

「痛ててて~(>o<)」って感じ。怒るけど、本気で怒れずかわいい💓


昼から付き合わせたので夕方から爆睡でした(-_-)zzz


我々は金沢から出店している回転寿司のお寿司をお持ち帰りして…

退院祝い!って思ったら、帰りの車で旦那さん急ブレーキかけて

お寿司が椅子(シート)から落ちたー∑(OωO; )

帰ってテーブルに出して唖然!

せっかくのお寿司が丸い桶の片側にすべて寄ってる~(ToT)

こんなんで写真撮りたかったけど、断念。

みんなは味には変わらないよと美味しく頂きました😋


なな、待っていてくれてありがとう!