ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

オランウータン?!

今日のお気に入り写真

ななくまです(^^)


少しずつですが早く動けるようになってきました~!

ベッドでスマホ&タブレットいじるのが日課になっているのですが、ななの撮りためた写真を見ていて昔の写真で笑える物を発見!!

あれっ?オランウータンの赤ちゃん?!


っておもったら、旦那さんの膝小僧でした(゚o゚;


旦那さん膝を床につくしごとなので、もうタコみたいになってるんですが、はじめ気がづいてから何かかわいくて(笑)

旦那さんは何とも思ってないみたいですが、私はウータンって呼んでなでてます(^^ )