ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

目が光る

今日はななのトリミング!


トリミング前は…


先ほど旦那さんが送ってくれた写真は…


目が~光ってる~(;゚д゚)

何で旦那氏のカメラは目が光ってしまうのでしょう??( ̄。 ̄;)

でも、ありがとう!きれいになったね!


私も日に日に少しずつですが、良くなってきました( ^^)

私は産婦人科に入院しています。残念なことに出産ではありません…。

病気での子宮全摘のためでした。

昨日の夜は出産ラッシュだったのか、院内はバタバタみたいで、

今朝、夜勤あけの看護師さんはげっそりしてました。

そのおかげで覗いた新生児室にはかわいらしい赤ちゃんが7人もスヤスヤ寝ていました(*^o^*)

赤ちゃんを見ると自然に笑顔になりますね(^-^)可愛いなぁ~と。

私は母の日にカーネーションをもらうことはこの先なくなってしまいましたが、

今はななが我が子です。愛情たっぷり注いで、いつも一緒にいたいと思います!