ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

うまうま(^^ )のお肉

おはようございます!


旦那さんがななの写真を送ってくれました(*^^*)

散歩の前の玄関ですね。

会いたくてちょっぴり涙出ました(T^T)


話は変わって…今日の朝ごはん

液体だらけのご飯から普通になってきました~

まだ米はお粥ですが。


まだ寝返りも立ち上がるのも痛くて、顔をゆがめてしまいますが、

痛み止めをいただいて、何とか…頑張っております。


こういう時は楽しいことを考えたり思い出したりします!

入院前に高校時代の友達と今半ランチに行きました( ^^)

肉です!に~く~(≧∇≦)b

美味しかったです!

退院してまた美味しいもの食べに行きたいです(^ー^)