ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ネットショッピング

ネットで注文したサングラスとお洋服が届きました~(^-^)


私たち夫婦は、基本どこか行くとき、バイクが足なので、ななもバイクに乗せて公園に行ったりします。

姪っ子に風を切ると角膜に良くないからあまりバイクにそのまま乗せない方がいいと言われたので、ななのサングラスを買おうか迷っていたんですが、とうとう買ってしまいました~(*^-^*)


早速着けてみます!

すんなり着けさせますが、そのあとは取りたがって暴れました~(^-^;)


一緒に買ったプーワンの青いお洋服も着せてみました~!(^^)!


着ていた服をすぐ脱ぎ捨て…

おりこうにお着替えしました~

おやつ待っている顔!

「かあちゃん、ごほうび早くしてください!」


サングラス包んでいたプチプチが、ななの餌食に…


だんだん暖かくなってきたら、こういうメッシュの軽いお洋服もいいですね!