ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

春一番

昨日は暖かいを超えて少し暑かったですが、今日は一転、めちゃめちゃさむーいです(>_<)


昨日はあまりにいい天気だったので、ななとお出かけしました~

といっても、商店街にお総菜を食べ歩きに行って、帰りにいつもの公園。

この日はくまモンのお洋服です!


梅(?!)がきれいに咲いていました~(≧∇≦)b

なかなかきれいに撮せなくて最後にはチン⚪ン丸見えになっちゃいました∑(OωO; )


公園の平均台に座らせたけど、怖がって固まる…Σ(・ω・ノ)ノ

そのうちフセをしちゃいました。

あまりびびらないのですが、嫌だったのかな~


帰りにガソリンを入れて…

くまモン、買ったときはあまりかわいくないかも…って思ったんですが、最近は旦那さんが「今日はくまモン着たのか~」なんて言って、けっこうお気に入りです!

父ちゃん早くしてくださいな!


その後、母が「ななちゃん犬くさい」と言わんばかりの表情をしているので、シャンプーに連れていきました!一時間半後にセレブの匂いのななに変身です!


大好きこのにおい!ふわっふわになってよかったね!