ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

今日はさむーい(>。<)

今日は太陽が出たり隠れたり…気温は低く寒いです(*_*;

午後からお仕事なので、ちょっと遠い公園まで行ってきました~(^-^)


着いたら、入り口のお馬のブロンズ像にいつもの事ながら、ご挨拶がわりにまねっこしてます!


そのあとは…いつもは行かないんですが、階段に興味があるみたい。

この階段のスペースは、夏は噴水になります!毎年小さい子供たちがたくさん水遊びしてます!


大好きな芝生の広場に行ったけど…

だーれもいない(ToT)

ななー、お友達誰もいないよ~残念(^^;)


ぽっつーん。

一人でも遊ぶんですが、基本的に人やわんこが大好きなので少し寂しそうです。


この前わんこのおもちゃでリンゴの木や桃の木が売ってたんですが、この落ちてた枝でも代用できるかしら…?

カジカジしたけど、すぐあきちゃった~(´д`)

飽きっぽい性格は、飼い主に似たんでしょうか(^-^;)