ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななくま2

今日は朝からお出かけして、と言っても衣料品スーパー(し○むら)と、食料品のスーパーと100円ショップ、お昼を挟み回転寿司とホームセンターと…かなり車を乗り降り、乗り降り。

ななは車が駐車場に入るたびに、おいて行かれる~とそわそわバタバタ。

やっと夕方帰ってきました。


くまちゃんフードの服を着せました~

ご飯を食べてちっちも済ませました~

スッキリした顔!


昼間眠れなかったので、旦那氏のお腹で寝そべって~

三秒で爆睡です。


今日は連れ回してごめんね、なな。(^^;)