ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

フードフェスまんパク2019

先日昭和記念公園で開催されているフードフェスまんパク2019に行って来ました~!!


前から行ってみたかったのよね~(≧▽≦)


土日は相当な混雑だとテレビ番組でやっていたので平日にいつものメンバーで行って来ました!!



美味しいものがたくさんあるんだってさ!!
楽しみだね~





まんパク会場にはワンコ入れないので会場外にタープやテント作って居場所確保です(*^^*)



ベニちゃん&イギーちゃんのカップル



チームとろろ!!
今回の選抜は
とろろん
もずくちゃん
ベニちゃん
ちくわくん


みんなこっち向いてくれました!!
ヤル気満々!!



ウミくんとココちゃんも楽しそう🎵



会場はこんなんなってます!!



もっとたくさん写真撮るつもりが
美味しいもの目の前に興奮しまくりで全然撮ってない…(((^^;)




旦那さんうに丼食べたがってたけど
名古屋コーチン親子丼に変更!!




美味しかったです!!



こちらはとろろんママさんが買ったチーズタッカルビ!!
結構辛かったですよ



昨年人気だったと言う牛とろ丼


後は大興奮で最初写真を撮り忘れたハム焼き、石巻の牡蠣バクダン(カキフライ)、鶏皮せんべい、餃子やハラミステーキなんて言うのも食べました~(≧▽≦)


ヤバいです!!会場内は危険です!!
全部食べたくなっちゃいます~(≧▽≦)
お財布空っぽになっちゃう~(゜m゜;)


開場から陣取って宴会していたのにすでに時は3時過ぎ~


ワンコにも楽しい思い少しはさせないとね…(((^^;)💦😅



という訳でテント片付けて公園のドッグランへ向かいました!!


途中でまんパクの北海道ブースで買った
とうきびアイス食べながら~


なながガン見❤️


くれくれ、くれ~!!!!!



このアイス美味しかった~(≧▽≦)


この後のランは
写真少しだけど次回に続きます❤️