ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

元気になりました❤️

先週元気がなかったななですが、ご心配おかけしました!
5日間痛み止と消炎剤飲みきって、お散歩行けるようになりました‼️


本当元気になってよかったです
ありがとうございました!


元気になったばかりでどうしようかと思いましたが、カートで移動するから大丈夫かな?って思い、前から約束をしていたペット博に行って来ました(^^)



みなさん!
元気になったよ!!
ありがとう!!





今日はペット博で横浜に来ているよ!
すごい人だよ!!




フレブルとろろくん



ボストンテリアベニちゃん



フレブルるんちゃん



フレブルもずちゃん




シーズーむぎちゃん




パピヨンふくちゃん




チャイニーズクレステットドッグ
ちゃたくん



チワワちくわくん




ななとコッコちゃんウミくん



みんなの集合写真
こーんなにたくさんだよ!!


この後中華街に移動しました!!



中華街ってウキウキするよね~



なんだかワクワク~



みんなでパチリ!!
くきおくんも途中から合流~




メイン通り練り歩いて
あまりにたくさんのワンコに
注目集まり
写真撮られまくり~😆




とろろんお疲れさま



ベニちゃんこの辺
いい匂いしてるのかな?



とろろんの手がかわいすぎ


予約もせず突然入った中華レストランで
ワンコオッケー🎵
しかもワンコ13
人間9人
個室空いていてラッキー!!
ありがたやー




お腹すいてて、
夢中でご飯食べて写真撮り忘れ~


かろうじて撮ったのが



上海焼きそば



カニチャーハン


美味しかった~


その他黒酢酢豚と
鶏肉とカシューナッツ炒めが
めちゃ美味しかったです‼️


朝から晩まで楽しい1日でした!!