ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

明けましておめでとうございます🎍

2019年ものんびりやっていきたいと思います
よろしくお願いいたします!!


私は毎年元旦仕事なんですが…
今年はお休みなので
何日か休みをいただき
両親のいる長野で年末年始を
過ごしました!!


29に仕事を納めて
いざ長野県上田市別所温泉へ



ななは車酔いしないし、
ドライブ大好きだもんね~


思ったより渋滞もなく
快適でした~



両親のいる別所温泉
お正月は久しぶり




駅前の温泉施設


純烈いないかなぁ~
なんてね(^-^;)



空が青くて気持ちいい!!



招き猫ちゃんと


おとなしくお座りしていたので
観光客にぬいぐるみ??なんて言われました~



ジェラートやさん




古い温泉街も
おしゃれなお店が少しずつ増えています




杏子ヨーグルト&ブルーベリーミルク


寒いのにジェラート
おいしー



富士山初日の出🗻🆕🌄


テレ朝の恒例の初日の出中継🎵

何年か前もテレビ越しに撮影🎵

なぜか拝んじゃいますよね~




今年もいいことたくさん
笑顔の1年になりますように!!




初詣行ってました!!




鐘は夕べ音がしてたよね~
ゴーンっていっていたやつだよ!!




屋台がたくさん




うわぁだるまがたくさん!!




うーんいい匂いだねえ~



これ!
人気のやつだよね



またまた同じ場所で!パチリ!!



別所温泉は信州の鎌倉って言われてるんですよ



影で3人とりたかったのに
なながどうしても入っちゃう~(*´ω`*)



楽しい年末年始を過ごすことが出来ました!!




みなさん
今年もよろしくお願いします!!