ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

イヴにまたまたクリパ!!

昨日ムラゴンのお仲間とクリスマスパーティーしました!!


りんココウミちゃんちに集合!!
お店じゃなくてホームパーティーです(*^^*)


参加のお仲間は
チワワのりんココウミちゃん



美魔女りんりん健在!!
17才とはとても思えないほど美しい~



ボストンテリアのイギーちゃん


イギたんは散策好きだよね~りんりんのおうちを色々探検していました!!



大家族のチームトロロから
選抜は
フレンチブルドッグ トロロん



今日は選抜して
四頭来たよ~


フレンチブルドッグ もずくちゃん
ボストンテリア ベニちゃん
チワワのちくわちゃん





パピヨンのくきおくんも参加の予定でしたがママさんお風邪でダウン(-""-;)
かわいそうに…💦
おうちで寝ていてね!!


ごちそうたくさんありますよ~



ゴージャス~(*≧∀≦*)



握り寿司の上に刺身が乗ってる~(≧▽≦)
すごすぎ(///ω///)♪




コストコでハイローラーとサラダを買ってきてくれました!!


フライパンビビンバ
超簡単な手抜き料理!!
私の持ちより(^^)
パーティーには豪華に見える~(≧▽≦)




イチゴのシャルロットケーキ
めちゃめちゃかわいらしい(*´ω`*)
中にイチゴのムースがサンドしてあり
美味しかったです!!




イチゴのプチボーラ
これ、私の職場のなんです
私もこれを仕事で作ってるんですよ(^^)


その他にもこれはクリスマスには欠かせないケンタッキーフライドチキンとりんママさんお手製のお鍋🎵

とっても美味しかったです‼️




最後にワンコケーキ!!
チョピンくんとふたりのケーキは
小さなツリー🎄形にしましたが
ワンコ10頭だったのでリースの形にしました❤️


土台は焼きいも
上にブロッコリーのせて、
星形ビスケットとワンコチーズ、リンゴなどで飾り付け‼️


みんな食べてくれて嬉しかった~(≧▽≦)



ウミちゃん焼きいも美味しかったみたい‼️
よかった(*^^*)



コッコちゃんトナカイ!!
トナカイって言うよりマッチ売りの少女みたいよ~(≧▽≦)



りんりんも被ったよ~




みんなでサンタ❤️




ななサンタ
プレゼント🎄🎁配りました~




みんなで集合写真~😆



余興は
スリーコインズで顔出しパネル買ってきました~



ななとベニちゃん



りんりんとちくわちゃん❤️



ウミちゃんもお顔出してるよ~(≧▽≦)



みんなかわいかったです(*´ω`*)


ホームパーティーはレストランとまた違っていいですねとっても楽しかったです🎵


いいクリスマスイヴが過ごせました(*^^*)