ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

もうすぐクリスマス✨🎄✨

いやぁ~💦
本当に寒くなりました~(´*ω*`)


朝の散歩が少し大変(^-^;
でもななのためじゃ~
母さん頑張るよ!!


この前100円ショップでツリーを見つけ
即買いです(*^ω^)


お星さまと飾りを買ってしめて400円
安上がり~(^-^)
何かのためにと買っておいた
スリーコインズのライト!!
電池式ですごく便利( ^ω^ )


結局700円になっちゃった(^_^;)))



テレビの脇に置きたかったので
ちいちゃくてオッケー(*^ω^)



ライトつけるとこんな感じ(*^ω^)




ななともパチリ!!
ななよりちっちゃいね~



昨日、白いツリー型のシェルフ買っちゃいました!!


家にバラバラにあちこちに飾られていた
クリスマスの飾り物たちを
一同に集めてっと



なんとか形になったかな…


毎年ひとつずつ
買い足して
いけたらなぁと思っています(#^.^#)