ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

突然なのにみんなでランで会えたよ

昨日ドッグランに突然行くことになったわが家!!


LINEでいつものおどだちに行くよーっていったらみーんな集まったよ~




みんなに会えて楽しい~




りんちゃんの
ピンクお洋服姿かわいい~
(///ω///)♪


後ろにウミくんもいる~




とろろんとイギーちゃん



ちっくん可愛すぎ~😆

USA歌って踊っちゃう~😊



べにちゃんよく動いていたね~😊




コッコちゃんめちゃくちゃ可愛い💕
我ながらよく撮れた(*^^*)




ねえねえりんママさん🎵
お膝乗りたい!!



ねえねえ!!
だめですか??




1度乗って見たかったのぼく!!

そーだよね~

りんちゃんのママさん美人さんだもんね~❤️


って結局乗れませんでした~💦


ランで遊んだあとはみんなお疲れモード~💦




とろろんもうとうと~



イギーちゃんもスヤスヤZzz



コッコちゃんウミくんも
パパさんに抱っこされ
気持ち良さそうzzz


行くよーの声かけで思いがけずみんなに会えて素敵な1日になりました‼️



最後にちょっと愚痴です…
先日ガストにモーニングしに行ったときの事…



パンケーキ美味しそう~(///ω///)♪


トーストをこれに変更してっと(^◇^)


待つこと数分!!


運ばれてきたのが~



なにこれ?!
ん???


写真と違いすぎるんでないかい???
ちょいと白すぎやしませんか???
まるで蒸しケーキ(´д`|||)





シロップかけてみたけど
写真のようにはなるわけもなく…( ;∀;)


文句言えばよかったかな~


ガストさん残念でしたよ~!Σ(×_×;)!