ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

秋晴れ最高だぁ

長野のつづき…


両親の家でのんびり~❤️


こういうのんびりの写真は
撮り忘れるんだな~😅


文化の日は
母の誕生日だったので
外にご飯を食べに行きました‼️


私と旦那さんは
最後の晩餐として
エビフライをお互いにお願いしてあるほどの海老フライ好き(^^)
母も好物なので
大きなエビフライを食べられるお店へ



ここのエビフライ
ものすごく大きいんです‼️
たべごたえありました~😆




家に帰って
小さいケーキでお祝い!!


これからも
のんびりした空気のいい長野で
元気で過ごしてくださいね



2日めは
どこ行くのかなぁ~



ホームセンターだよ!





ここではななのおやつと
母へのプレゼントのフライパンと
長野のお米
新米の「風さやか」を買いました!



行きたかったパンとケーキのお店へ
店内を見てプリンを買いました


テラスあったけど
今日はやめておきました~



で、ここは犬オッケーのカフェ!!
テラスはさすがに寒いので
店内入れるところを探しました


私としたことが
お店の外観撮り忘れ~





ななはお膝



いい感じの窓です!!




手前の巨峰ジュースが
めちゃ美味しかった~



ここまではななはお膝でよかったのに



ケーキが来たので…



床に下ろされ…チーン



お膝がよかったのにな…



次の日は早めに帰宅





若い頃は
長野なんて遊びに来るところ!!
って思っていたけど


今は旦那さんともう少ししたら
こっちで住むのもありだなぁ
なんて思います🎵




お山たちよ~
またね