ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

色とりどりのコスモス

ひたち海浜公園の
お花記事の続き…(^^)


秋って言ったら
コスモスですよね🎵



一面にあるところは
まだ二分咲きほどで…(^-^;)
残念~


なのでここで我慢!!
ここでもきれいだね!!



エアーうまうまで
目線もらってるので
ちょっとご立腹のなな



引き伸ばせるくらいの
素敵写真撮りたいのに…
やっぱり難しい~💦



王道のピンクきれいだね~
でもコスモスと言ったら
もう少し薄いピンクの事のイメージ?




続いては…


キバナコスモス~!!


これもきれいでしたよ~


この黄色とオレンジの
配色がキレイで可愛い💕
元気が出るビタミンカラーですよね!!




モデルさん!!
しっかり勤めてくださいな!!





報酬無しで
やってられっか~(#`皿´)






トイプーちゃんとご挨拶!!


ワンコ連れもたくさんいて
苦手な犬種にはおらおら~って
好きな犬種にはくんくん~


ななくん!!
大型犬や柴ちゃんにも
ご挨拶してよ~(^^;)))



こちらそばの花


しばらくしたら
曇っていたのに
太陽出てきて
良い天気の青空になりました!!





これこれ!!
王道コスモスは
こっちの色かも!!



コスモス=秋桜と言ったら


山口百恵ちゃん
思い出しちゃうのよね~
年がばれる~(≧▽≦)



ここはとにかく広いんです!!


運動不足の方!!
めちゃくちゃ歩けますよ~



途中、大きなカボチャたち
わちゃわちゃしてました!!



どうやら柴ちゃん達の
ハロウィン仮装
後ろの柴ちゃんが
微動だにしなくて面白かった~(≧▽≦)




ななも衣装持ってくればよかったね~



次は薔薇です