ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

思いがけないサプライズ🎵

私の大好きなお友だち‼️‼️
チョピンくん家族( ^∀^)




皆さんお久しぶりです!

トイプードルのチョピンです!



ぼくは元気です!!




たまにしか登場しませんが
よろしくお願いします!!




今日、ママさんが
新宿のホテルのランチに
行こうと誘ってくれました‼️



外国みたいなロビー!!




シャンデリアが
めちゃめちゃきれいでした~



ここに行って来ました~




シャンデリア
何枚も撮っちゃった(≧▽≦)


新宿のホテルのランチなんて
とんとご無沙汰(^-^;)
バブルの頃は毎日のように都会を徘徊
夜な夜な遊び歩いていましたが
今は繁華街に出るの
無くなったなぁ~



チョピンママが予約してくれて
チョピンパパのBMWで
連れてってもらい
なんかわくわく~(*≧∀≦*)



こちらは前菜の
ビュッフェがあります!!


生ハム
スモークサーモン
カプレーゼ
カポナータ
サラダにコーンスープ



たいらげて
美味しかったものだけ
おかわり!!


スモークサーモンと生ハム
たくさん取っちゃった(^^)


おっ!
さっき無かったオムレツ!!
もちろん取りました~




海老のなんちゃら~
ハートのパンが可愛い💕




メインのローストビーフ~(≧▽≦)
おいしい!!
柔らかい!!
めちゃくちゃおいしい!!




じゃーん!!
デザートプレート(*≧∀≦*)


サプライズバースデー
してもらっちゃいました(///ω///)♪

先月お誕生日だったんだけど

まだご馳走してなかったからって

わざわざバースデープレート

やってくれる所を

探してくれて

予約してくれました!!


お誕生日おめでとうって書いてあって
とっても嬉しかったです\(^^)/


この歳は

何度もみんなから

おめでとう言ってもらって

いい歳になるなぁ~きっと(///ω///)♪

とっても嬉しい\(^^)/



チョピンパパママ!!
素敵なサプライズ🎵
本当にありがとうございました(^^)




その時!!
ななはというと…


ぼくはずーっとお留守番だったよ~