ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなでジョイホンのランラン

先日いつものお仲間とランランしてきましたよ~❤️


うちの近くのホームセンターは小さいのばかり…
ペットショップはあるけどランは無いんですよね~


なのでお友だちがよく行くというジョイフル本田へ行って来ました!!



ご飯食べていなかったので
カートの中で腹ごしらえ🎵



とろるんファミリー
この日の選抜メンバーは


とろろちゃん




るんちゃん




ベニちゃん




ちくわちゃん




ひときわ小さいちくわちゃん🎵
可愛い💕



かわいいです~
のなな☺️

チーズついてるよ(≧▽≦)



ちくわちゃん
イギーちゃんに嗅がれてるね~



みんなのアイドルに
なりつつあります🎵



りんりんちくわちゃんに
アイドルのあり方を教えてあげてね~



わちゃわちゃ!!




りんりんはやっぱり
オーラが違いますね~(///ω///)♪
元祖皆のアイドル🎵



りんりん!!
ぼ、ぼくとランランしてください!!



ちょっと~
そういうことは
私を通してください!!




コッコちんは
りんりんちゃんの
マネージャーさんなんだね~



おらの許可も取ってくださいね~
ウミちは
おねえちゃんたちの
ボディーガードだったのね!!



りんおねえちゃんは
気軽にデートはしませんよ~



おらが遊びに
付き合ってあげてもいいよ🎵




イギーちゃん


ななが大分なれてきたよね!!
イギーちゃんが
優しくしてくれるからだね‼️‼️
ありがとう(。uωu)♪




みんな仲良し🎵




イケメンチワワの
メルくん
&ベニちゃん




レンメルくんも
来てくれました!



レンくん
いっけめーん(///ω///)♪



プードルちゃんと臨戦態勢~
…そこへメルくん
仲裁に来てくれました~



長くなりました…
もう1話続きます~