ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

よく歩きました~

今日は午後からの勤務なので午前中ゆっくり散歩に出かけました~o(^o^)o


いつもの公園

まだ雪が残ってました~

子供たちが校外学習で凧揚げしてました!


ななはじーっと見つめてました!

ななの横顔


公園のお馬の親子のブロンズ像とパチリ

お馬さんのまねっこ



大抵ななは写真うまく撮れないんですが、よくぞこっちを向いてくれました~


帰ってきたら90分経ってました。

たくさん歩きました~