ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

素敵な出来事がありました

9/23から両親が田舎暮らしをしている
長野へ行ってきました!!


今回はたくさん楽しみがありましたよ🎵


その一つo(*゚∀゚*)o



両親のところに行くと必ず行く

道の駅にあるドッグラン(^-^)



広場がおおきく気持ちいい~

でも、フェンスで囲まれた小型犬用ランは小さめ…(;ω;)

ななは走らないからいいけどね~(^_^;)))



天気がよくて暑いくらいでした~💦


そしてそして今回のお楽しみ!!
インスタで知り合って
長野に住んでるって知って
会いたかったチョコくんp(^-^)q



チョコくん初めまして!!



男の子じゃないみたいに可愛い~(#^.^#)
リボンが似合うねぇ~(#^.^#)


偶然お互いバナナのお洋服✨👍
仲良くなれる予感!!







ななママ感激( *´艸`)
最高です~(*^ω^)



チョコくーん\(^^)/



チョコくーんヾ(*≧∀≦)ノ゙



チョコくーんてば~p(^-^)q



うーん可愛い~(#^.^#)



なな(^-^)



なな~(*^ω^)



チョコくん他の子ともなか良くできてます!!



チョコくん!
今日は少し暑いね(^o^;)



そうだね!
舌でちゃうよね~💦



まだ写真撮ってるよ…
冷たいお水飲みたいなぁ~💦



このあとドッグカフェにいきたかったけど
近くにそういったカフェがわからず~💦
ここの道の駅お蕎麦とか食べるところがあるけど
外の席はこの日は暑すぎた~💦


なので今日のところはここでバイバイしました!!

わざわざ来ていただきありがとうございました‼

チョコくんママさん
今度はご飯も食べましょうね!!




それからそれから( ^ω^ )
見てください!!
この素敵なものたち!!



チョコくんママさんからの
素敵プレゼントo(*゚∀゚*)o


ななのおやつ( *´艸`)
ななの好きな美味しいヤツだよ~(*^ω^)


ママさん私のお誕生日まで
お心遣いしてくださり~


栗🌰栗🌰のお菓子~(*^ω^)
大好きなんです( ☆∀☆)栗🌰
ママさん本当にありがとうございました(゚∀゚*)(*゚∀゚)



これめっちゃ可愛い♡♡♡♡♡
今度とのくん♡ママさんに会ったら
分けてあげよーっと( ^ω^ )


もうちょっと続きます🎵