ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

天使ちゃん(///ω///)♪

最近涼しくていいですね~
夏がちょっぴり苦手なので
秋は大好きです(*´∀`)


姪っ子ちゃんの娘ちゃん(^^)
生まれました(^-^)v


ほんとはブログやインスタにバンバン載せたいんですが…
姪っ子ちゃんに拒否られました…( ;∀;)


でもどうしても載せたい!!
おおおばちゃんは
載せたいのだ~((o( ̄ー ̄)o))


なのでちょっと加工して…
載せちゃいます!!
加工したら全然かわいさがわからないけど…(((^^;)



赤ちゃんはほんと天使ちゃんですね!

すくすく育ってくださいね(*´∀`)




青い空に白い雲
秋の空は気持ちいい~
最近空をよく見上げています(^^)



気持ちいい気温だったので
ななとお出かけ


カフェマット敷いて
おりこうさん!!


でもなんでむこう向き?!
こっち見ないの?!



お座りしても
こっち見ない…( ;∀;)
なんだかなぁ…



まぁほっといて…(((^^;)


私はランチにアボカド入りのハンバーガーいただきまーす!!



一応ななと撮っておきます!!
ななは食べられないんだけどね…
ごめんね…


ななはずーっとお隣さんのテーブルをガン見しててむこう向きっぱなし…
私は少し寂しかったです…


また、お出かけしようね~