ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

エコパークで遊んだよ

続きです~(*´∀`)


アメリカンダイナー
デモデヘブンさんでランチした後は
瑞穂町のエコパークへ


こちら素敵なドッグラン
大型犬とそれ以外に別れていて
登録などは必要なし
無料です!!


暑さ対策にミストもあって
涼しかったです!!



ななは走らず…
雑草サラダバー状態(´д`|||)



なな走りなよ~(^-^;)



これでいいんだそうです…( ;∀;)



コッコちゃんもニコニコ楽しそう!!




りんりんお嬢様も
元気元気~



ウミちも歩き回ってる~
ななより全然アクティブ~(*´∀`)




みんなと一緒は楽しいよね~



コッコちゃんのお目めキラキラが止まりません!!
めちゃくちゃ可愛かったよ~



ふくちゃん
カッコいい~カットだね~
おパンツ可愛かったよ~





もずちゃんも楽しそう!!




べにちゃんを追いかけるとろろん!!



安定のかわいさ(///ω///)♪




おー!!ニューフェイスのちくわちゃん
新しいチームとろろの一員!!ランデビュー!!
もうすぐ3ヶ月!!
可愛すぎだよね~
ドッグランの皆さんもさわりに来て
人気者デビューでもありました!!






イギーちゃんべにちゃんの仲良しボステリちゃんはめちゃくちゃ走ってたよ~
うらやましい~(^-^;)
ななもこうなってほしい~




ねえもずちゃん!!
おやつまだかなあ~


ってな会話してるかな(^^)




最後は木登りななです


腰が引けてる~(^^;)))


また遊びに行きたいとてもいいところでした~


りんりんママさんお店の予約や色々ありがとう(。uωu)♪
またいこうね!!