ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなで遊んだよ~

少し前涼しい~(≧▽≦)
って思っていたのに


なにこの暑さ!Σ(×_×;)!
真夏に逆戻り
なな地域は35度でしたよ(ー。ー#)
なぜか怒り口調~(*`Д´)ノ!!!


残暑ほどほどに…
夏行っちゃって~




この前の日曜に仲良しワン友さんと
福生&瑞穂に行って来ました!!


私、初めて行くエリアかも~(^^)



横田基地の近く


福生のデモデヘブンさん
アメリカンダイナーで
めっちゃボリューミーな
アメーリカンなメニューがたくさん!!


私たちは



オニオンリング~(≧▽≦)
めちゃうま!!




旦那さんのチョイス
タコライス~(≧▽≦)


これまためちゃうまうま!!




私のチョイスは
ケイジャンチキンバーガー
チキンでかっ!!


肉汁祭りだ~(≧▽≦)




チーズバーガーは
絵にかいたような綺麗なかたち~(≧▽≦)


これはりんりんママさんチョイス!!
イギーちゃんパパさんも
食べていたよね~(≧▽≦)




みんながガン見しているのは…




りんりんパパさんの
コーラフロートでした~(*´∀`)


おっと!!
見慣れないチワワちゃんがいますね~
りんりんちにファミリー増えた?!


なーんてとろろファミリーにスムースのチワワちゃんが仲間入りしました~




ちくわちゃん
2ヶ月…もうすぐ3ヶ月だそうです!!
か、かわいい!!
可愛すぎるよ~(≧▽≦)




コッコちゃんも弟みたいで嬉しそう!!



ちくわちゃん、コッコちゃん


コッコちゃん目がキラキラしていました~(///ω///)♪



イギーちゃんとも仲良くできたよ~



ふくちゃんもいるよ~




べにちゃんもいるよ~(///ω///)♪



ななもお腹すいた~のお顔



イギーちゃんとちくわちゃん

かわいい(#^.^#)


次はエコパークに続きます