ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

嬉しい出来事

嬉しいお知らせが届きました(#^.^#)


ななのお友だちのチョピンくん🎵
チョピンくんちに家族が増えました(≧▽≦)


かわいい女の子(///ω///)♪


私も自分の家族のことのように
心配していましたが
無事に生まれたとの知らせに
安心しました~(*´∀`)


チョピンくんおばあちゃんに赤ちゃん見に行く?って言われたので
「行きたいです~」って
連れていってもらいました!!



かわいい(///ω///)♪
私は子どもがいないのですが
赤ちゃん大好き❤️
かわいいですね~
大きい子や小さな子髪の毛ふさふさやちょろっとの子


これから賑やかになる友だち家族
私も嬉しくてたまりませんよ~(≧▽≦)


実は私の姪っ子ちゃんも六月に赤ちゃん生まれました!!

今年は嬉しいお知らせがたくさん聞けて嬉しいです!

秋にもまたワン友さんの嬉しいお知らせが聞けるので今から楽しみです!!


そうそう
お盆休みに旦那さんの家族とお墓参り行って来ました


ひたち海浜公園に行きたかったんだけど
暑いので断念…
見たかったコキアがサービスエリアに少しだけありました!!



なんかかわいいかたち(#^.^#)




ソフトクリームひとなめだけね!!


お墓参りでは旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんに家族みんなが健やかに毎日過ごせるようにお願いしてきました!!


コキアが紅葉する秋にひたち海浜公園リベンジします!!