ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

助手席

今日の寝姿、手がカマキリです。(笑)


今日は午前中仕事で2時から友人と遅めのランチに行ってきました。

回転寿司でしたが、普段ならお皿均一108円のところばかり…でも今日は友人にごちそうする予定だったので、一皿130円~600円とかお皿の色で値段の違う回転寿司やさん。でかネタ厚切り、やったー!(^^)!

朝食を食べてなかったので、おなかペコペコ(-o-;)

美味しそうなピカピカのネタのお皿が流れてくる、流れてくる~(*'▽'*)

寒ブリがおいしかった~(≧▽≦)

あっ写真また忘れた(゚o゚;


食べ終わって、旦那さんにお迎えを頼んだんですが、車を待っていて、あっうちの車~!!と思ったら助手席になながちょこんと前を向いて座ってる~o(^o^)o

思わず笑ってしまいました。なんて事無いことなのですが、普段のななすけは落ち着きがなくいつも飛び回ってじっとしていないので、助手席に座っていることが出来てる事がおかしくて、かわいくて、愛おしかったです。初めてのおつかいのママの気持ち(笑)

その時は写真撮れなかったのですが、家に帰ってきてパチリ。


買い物の時も初めて車に待たせて行ったんですが戻ると、ちゃーんと運転席で伏せして待ってました~(^-^)

旦那氏はコイツはやれば出来る子なんだよ。って。

今日はいい子だったね!これからもいろんな事たくさん経験していこうね!!