ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんなでこにわん!!

少し前ですがみんなで体調を崩していたりんりんのお顔を見に行って来ましたよ🎵



カフェモハベさん!!



集まったメンバーは
イギーちゃんとチームとろろ




りんりんお嬢様はお元気そうでした🎵
おばちゃん嬉しかったよ~



治療頑張ってるもんね!!



もう少し頑張ってね!!





コッコちゃんもいるよ~(^^)



何にしよっかな~(^^)



美味しそうなメニューばっかり



結局みんなでハンバーガー(#^.^#)




私はチリチーズバーガー



ぼりゅーみー(///ω///)♪



さあさあランチも終わり次はどこへ行くのかな~(^^)



とろろちゃん可愛い💕




ちゃたろうくん久しぶり!!




コッコちゃんどこ行くか教えて~!!


次はお気に入りの場所でちよ~(^^)

こにわんさん!!

いろんな写真が撮れるでち!!



最初にバイクに乗ってみたんだけど~
おっかなびっくり~(^-^;)






クッキーモンスターとエルモと!!
コッコちゃんとウミち



イギーちゃんとベニちゃん
安定の仲良しさんご夫婦のようです(#^.^#)







みんなで乗り物~
ツーリング行けるね~





屋外で暑かったけど
みんなで撮影会楽しかったね!!