ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

大きい子とも仲良く

2週間ほど前のお休みの日にドッグカフェに行こうとななをリュックサックに入れて背負い、前かごにおしっこトレー(ドッグカフェのフリーマーケットに置かせてもらう為)を乗せて出発したんですが、私の不注意からチャリ転倒…!Σ(×_×;)!


ななは吠えもせずキョトンな顔でリュックに入っていました
不幸中の幸い…
ななに怪我がなくて良かった~


私は擦り傷ぐらいだったのでそのままドッグカフェへ



こんにちは~


1歳のゴールデンドゥードゥルちゃん
2歳のボーダーコリーちゃん



大きなゴールデンドゥードゥルちゃんはすぐに繋いでくれました!



探索開始!!



きみおっきいね~



失礼しまーす🎵
腰が引けてる(笑)



こっち見た!!
ちょっと怖い…



ボーダーコリーちゃんもななに興味津々
この後なながぎゃん吠えで仲良くできませんでした~



同じくらいの大きさの子がいなくて遊べない感じ



かあちゃん!
ここから出してよ~
もうおうち帰ろうよ~


このくらいからふくらはぎに激痛を感じて歩けなくなっていました…(´д`|||)


冷や汗も出てきたので早々に家に帰り
整形外科へ



肉離れほどひどくなかったものの
何らかの筋肉損傷
痛かったです~(´Д`|||)


そのあとリハビリに通い今はふくらはぎ復活し歩けるようになりました!!


よってリベンジ!!
昨日またドッグカフェにお友だちとランチへ



今度はかあちゃん転ばなかったよ!!
byなな



あっ!またあの大きい子いる~(^^;


私の友人とゴールデンドゥードゥルちゃんのダンス🎵




ななを離したとたん襲いかかる~
失礼!!遊びたがってます(笑)




ななのこの顔



くんくん、くんくん


おちり嗅がれてる~怖いよ~



よく見るとかわいいね!
きみ何歳?



ぼくは1歳です!!



記念撮影出来ました‼️
私も一緒に撮りたかったな
今度行ったら撮ろっと🎵




それにしても大きいね~




そーお?普通だよ!!


かわいいゴールデンドゥードゥルちゃんに会えて幸せ~(*≧∀≦*)


長くなったのでこの辺で…
あとちょっとだけ続きます~